サラヴィオ美容液100mlを購入しました [乾燥性敏感肌 化粧品]

私は、サラヴィオ美容液の20mlお試しサイズを使用して気にいり
さらに100mlを1本購入しました。
乾燥性敏感肌の私には、サラヴィオ美容液はとても心地よく
いつも十分につけていたい気持になったからです。

といっても、まだ健康肌とは言えないので、頬のあたりはなめらかではありません。
でも、赤みはなくなり、以前よりはブツブツも消えて私にとってはかなり改善しています。
今まで、頬の赤みは何をしてもなくなることがなかったので
サラヴィオ美容液を使い続けたら、きっと肌のバリア機能が改善してくれるに違いないと
期待しています。

夜はサラヴィオ美容液をコットンに含ませて、気になるところにパックしています。
コットンパックがとても効果的だそうです。
朝起きると、ブツブツは全くなくしっとりしています。
乾燥してくるとブツブツが出てくるのかな、と感じています。
しばらく使い続けてみます。

⇒ サラヴィオ美容液のお試しはこちらから














nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。